見出し画像

やってしまった、骨折

はー、サーフィン行って骨折してしまいました。無念。

足を怪我してしまうと何もできません。毎日座って過ごしています。

心は凄く退屈で何かしたいと思っていたり、するべきことができなくてソワソワしているけれども足はそんなことを知りません。パンパンに腫れて怒っています。

私たちはどんなに気持ちがせいでも体が着いて来なければ何もできないんだなってひしひしと感じました。

あまりに痛くてスーパーで車いすを乗っていたらいろんな人に助けてもらいました。普段は私がお手伝いしてあげるべきお年寄りの方にも落としたものを拾っていただいたりして、見えなかったものが見えたような気がします。ありがたいな。

普段やろうとして後回しにしてきたことをしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?