2021.01.07のメモ

また緊急事態宣言が発出された。

明日から効力を持つらしい。


ライブハウスからの帰り道。

父と母とLINE電話をした。

---

メモ📝

掴めない夢に首を絞められて、
それさえも気持ちよく感じて。
虜になって辞められない。


こんな時代なのに、
父と母の傍にいれないなんて親不孝なのかな?


「夢を叶えるまで結婚するな」って言ってくれる
父なりの愛情がいつでも身に染みる。

ゆっくり進むバスの向かう先は新宿。
「知らない」で溢れる大きすぎる街に。
「私を刻む」その日が来るまで。
「辞めるんじゃないよ」言い聞かせる。
「下を向くんじゃない」言い聞かせる。


諦めるときはいつだって自分主導だったから…
あと一年。あと365日。いや、まずはあと1日。
「また頑張ってみようよ」言い聞かせる。


偉大なる父と母の子だから。
偉大なる私を、時には信じてみたい。

---

2021.01.07 殴り書きのメモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?