見出し画像

我が家のベビーワゴン

ネットでよく見るやつ

あると便利と聞いたからうちも採用してます。

ニトリとかAmazonとかいろいろ似たやつがあって悩んだけどセールしてたのもあってIKEAにしたよ。

カラバリもあってかわいかったし💕

でもAmazonのやつとかもサイズ感はほぼ変わらんっぽい。

内訳はこちら

天板?まな板?つけるか悩んだけどつけた。

磁石くっつくから反対側に箱ティッシュくっつけてます。

これまたシンデレラフィットとうわさのセリア、キャンドゥで手に入る蓋付きボックスはすこし隙間ができるよ。
わたしは重ねたかったからこれで満足。

なかなか収納力ある✨

ゴミ袋はケースに移し替えてるよ

おむつ袋の話は↓

ベビーワゴン、細々したものが多いから作ってよかったです。

軽やかに移動できるし✨

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

YouTube始めました⏯ https://is.gd/wNXiPZ 楽天レシピ😋 https://is.gd/oXcJby iherb5%off↓ https://iherb.co/JWDN7ptX アリエククーポン↓ https://is.gd/G0rOre