見出し画像

ふかふかの土壌づくり

また日を跨いでしまった〜。
note書いてお風呂はいって寝るが習慣化してきました。
ここ最近とても真面目に仕事を着々と進めています!えらい!!

子ども服の着画を頂いて、子どもたちの笑顔に癒されて子供服のアイデアばかり出そうとしてしまうとても単純な私。
喜んでもらうと、嬉しい。

自分が楽しく作ったものが、気に入ってもらえて、子どもの笑顔を生むきっかけになって、その笑顔を見た家族が笑顔になって、その写真をもらった私が笑顔になる。

笑顔が循環すると、本当に嬉しくてたまらない。

笑顔が循環すると、私はまた新しい素敵なものを作って誰かを喜ばせたい気持ちが高まるから、制作意欲が向上して、わくわくする。

こんな循環がぐるぐると回り続けるように
ここまでの10年で作った土台をもう一度耕して、必要なところには追肥をして、
必要ない根っこは丁寧に取り払ったりして、
やさしく丁寧に土壌をふかふかに作りたいな。って思います。

ここでの毎日の投稿も、その一つです。
意外とまだ何書くかで悩んだりしていないから、楽しく投稿できています。

ここでの積み重ねが自分の背中を押せるくらいに強いものになる日が来ますように♩

これは、一人ではできないので、あなたの応援も、必要です!
これからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?