見出し画像

えがおの魔法がかかる服

今年新たに子供服の受注会に挑戦しました。
不安でいっぱいながら、小さなお洋服を作るわくわくがもたらす
自分への高揚感が止まらなくて。

まさかお届けするころこんな情勢になるなんて思ってもいませんでした。

だけど、届いた子供達から、たくさんの写真や動画が送られてきました。
本当にみんなかわいくてかわいくて◎


お母様方からお伺いしてわかったことなんですが、、、

子供も大人もみんな私の作った服を着て、嬉しくて鏡の前で踊り出す◎
と言うことがわかりました。

ただただ、嬉しい♡

これから作る服にもこんな魔法をかけられるように、日々修行しなくちゃ!

お手紙を出して、返事が来て、またその返事を出して、返事が戻ってきたような、
まるで文通をしているようなやり取りのある洋服作りが
私は、たまらなくすきです。

送り出した服たちが届いた先で幸せに過ごしている姿を見ることは
作り手にとってこの上ない幸せですね。

そしてまた、嬉しかったことなどを伝えようとしてくださることに本当に感謝しかないです。特に写真や動画など可視化されたものは時間をかけているその想いが強く感じられるので、より嬉しいです。

さて、なんか幸せもらってばっかりじゃね、と思って、思いつきました!

幸せって思わせてくださったお客様に感謝を込めて、
明日の5/5こどもの日は、インスタグラムにてプレゼント企画をします!
よかったらフォローして、参加してみてくださいね!

いただいた写真たちをここにも載せようかな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?