見出し画像

やわらかいしあわせ

珍しく徹夜明けに更新しています。

夜通しひたすらミシンをかけていたのですが、
久々にあーもうこのまま何日でも縫い続けられる!!ってくらいミシンを踏むのが気持ち良くて楽しい時間でした。

でも、今日も全力で縫いたいので、これをアップしたら、少し寝ます。笑

抱えてる仕事を終えて、予定もスカスカになったら、今まではできなかったことができるようなわくわくな予感がしています。

10年間常に予定が詰まっていて、納期に追われてやってきたので、これからの10年は余白をもって活動がしたいなと思います。

毎日何か書くって、頭の中のバラバラなカケラが繋がっていくような不思議な感覚で凄く楽しいです。
まだ一週間だけど、習慣化したいな◎

一年後、想いを伝える言葉を操れるようになっているといいな。なりたい!なる!

________________

気づいたらだいたい顔の横にくっついて寝ている狸さんと、布団の中に入ってくるクロ

心地よいリズムを刻む雨の音をBGMに

ふわふわ温かいにゃんずに囲まれて
今日も幸せな一日のはじまりです◎

何か書いて欲しいことや質問があったら、教えてくださいね。そう言うのに答えるのも楽しそうだなと思ったので◡̈

では、今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?