見出し画像

《2話》early morning

3/20よりスタートしたnolum 2020 midsummer collectionでは
Anna(アンナ)という架空の女性像をイメージしてデザインしました。

私の頭の中に描いたアンナについての物語をお話しさせてください。

今朝はとても早く目が覚めた
アンナは家中の窓を開け放ち お気に入りのお茶を淹れる

窓を開けると空は好晴で なんだか格別に気分が良かった

こんな日には 自分のためにパンを焼く

パンは とてもよく膨らんだ

焼きたてのパンをすぐに食べたい気持ちを抑えながら
好物のワカモレを作る

軽風が肌に心地よく 彼女は扉を開けると
風に誘われるまま             

海へ向かった

画像1

お気に入りの流木が横たわる木陰に腰を降ろすと
彼女はおもむろに カゴからパンとワカモレを出し 赤ワインをグラスに注ぐ

海猫の鳴き声に耳を傾けながら
心ゆくまで海での1日を楽しんだ






✏︎物語後記
こんな日にさっと着たい気軽なワンピースが作りたいと思いました。
この上にエプロンをして料理を楽しんだり、
ちょっとそこまで手紙を出しに行ったり。。。

こういう気取らない気軽な服は普段使いにとても重宝します。
ズボラ人間の私がこの夏いちばん着るのはきっとこのワンピースですね。

画像2

《受注生産》shirt dress ”Anna”
17,600yen(税込)
color : white / beige / black 
freesize

ワンピースに合わせたパンツはこちら
《受注生産》culottes "Anne"
14,300yen(税込)
color  :  black
freesize

◇nolum 2020 midsummer collection web受注会 開催中◇
2020/3/27 fri 22:00まで注文を受付中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?