見出し画像

日が昇る

3時ごろさぁ寝よう。
と布団に入ったのだが、
インスタを開いてしまったら

イメージが湧き出してしまってそのまま朝を迎えてしまった。

個人事業主になってから初めの数年は毎日2時間くらいしか寝てなかったなぁとふと思う。

しょっちゅう徹夜をしていたし、
それでも時間がたりなくて、限られた時間をどう有効に使うかをいつも考えながら過ごしていた。

体力はない方だけど、いつでもすきなことをやる元気だけはあって。

あの頃も今も時間を一番貴重なものだと思っているのはずっと変わってない。

変わったことと言えば、
これから先もすきなことを続けるために、
体力をつけて行きたいという気持ちが強くなったこと。

気力が体力に負けることが増えてきたからなのだけど、

大切にしたいものが増えたこと、
毎日の生活も楽しみたい気持ちが年々強くなって、やりたいことだらけで忙しいのだ。

さて、体力がない私はこのまま昨日と今日を長い一日にできるのか?
じつは、今書きながら既に眠い。

今日やりたいことは山ほどある。

またあした!と言うと、ゆっくり寝過ごしてしまいそうなので、
また後で!と言って終わろう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?