見出し画像

曲線美アートのアクリル画第1号が描けました!

どうも、相沢です。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

アクリル絵の具を使いこなそうと日々奮闘しているのですが、
そんな中でようやく1作品を完成させることができました。

この記念すべき曲線美アートのアクリル画第1号は
私の曲線美NFTアートのホルダー様の中から抽選で
1名の方にプレゼントさせていただきました。

たくさんのホルダー様からご応募いただけたのは、
嬉しかったですね。

そして今日、作品が無事にホルダー様のもとに届いたので
良かったです。

私は普段、デジタル画とコピック画を主に描いているのですが、
アクリル画も描けるようになるために日々奮闘中です。

現在もアクリル画を4作品制作中で、もうひと作品の
アイデアも練っているところです。

まだまだ粗削りなアクリル画ですが、もっと腕を上げて
専業絵師として生活していけるように頑張ります。

今回は短い記事ですが、最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?