見出し画像

💡山形料理と地酒 こあら、11周年を迎えます💡

中野新橋にある「山形料理と地酒 こあら」は、2022年5月1日で11周年を迎えます!
10周年となる昨年はコロナ禍の影響もあってお祝いムードは自粛しておりましたが、今年はささやかながらもみなさんへの感謝を伝えられるような企画を計画しています🙌

11周年を記念したスペシャル企画

2022年5月1日で迎える11周年を記念して、「こあら」ではスペシャルな企画を2つご用意しました!

第1弾:オリジナル手ぬぐいプレゼント

どりかむ恒例となったオリジナル手ぬぐい。
こあら特製の手ぬぐいを2日間限定!ご来店いただいたお客様に先着でプレゼントいたします!
絵柄は当日までのひみつです、お楽しみに🥰

第1弾:オリジナル手ぬぐいプレゼント
配布期間:2022年5月1日(日)~2日(月)
ご来店いただいたお客様、各日40名様に先着でプレゼント!

第2弾:つね子おばあちゃんのお手製笹巻プレゼント

4月の座の市でも人気だったつね子おばあちゃんお手製の笹巻をご来店いただいたお客様に先着でプレゼントいたします!

笹巻は端午の節句の祝い菓子なのでこどもの日にもぴったり!
こあらでは、お子様にはソフトドリンクも無料で提供しております!お子様連れのご家族も大歓迎です🙌

お餅ともわらび餅ともちがう独特のやわらかさは一度食べたら病みつきですよ🥰

第2弾:つね子おばあちゃんのお手製笹巻プレゼント
配布期間:2022年5月3日(火)~5日(木)
ご来店いただいたお客様、各日先着60名様にプレゼント!

期間中、各日先着でのプレゼントとなりますので、5月1日~5日は早めのお時間でご予約いただくことをおすすめします🙌

5月1日でこあらは11周年を迎えます

地域密着を目指し、中野新橋近隣の多くのみなさまに愛されてきた「こあら」。
あらためて「こあら」について簡単に紹介させてください🥰

山形料理と地酒 こあら

こあらは山形料理と地酒、さらには銘肉、山形のワインなど幅広いラインナップを提供しています。

馬刺し
冷ったい肉そば

カウンター、テーブル、座敷のある広い店内は、おひとりさまからグループ、お子様連れの家族までいろいろなお客様にご来店いただきにぎわっています🥰

オールラウンダー店主、田島

「こあら」を牽引するのは、2021年10月、まらを経てこあらに出戻り店主となった田島。フレッシュなアルバイトメンバーの育成に励み、お店全体の士気を高める司令塔のような存在です。

こあら店主・田島より
コロナ禍で営業時間の変更や、酒類の提供を中止したりと、お客様にはご心配、ご迷惑をかけてしまいました。
ですが、皆様のおかげで乗り越え、無事に11周年を迎えることが出来ましたッ!
ほんとうにありがとうございますッ!
まだ予断の許されない状況ですので盛大な周年イベントは出来ませんが、スタッフ一同全力で皆様をおもてなしさせていただきますッ!

スタッフもお客様もどちらも楽しく過ごせるお店にしていきます。

まだまだこあらは成長していきますッ!
皆様、これからも中野新橋こあらを宜しくお願い致しますッ!


和食から蕎麦打ちまで、こあら料理長ノブ

こあらにはさらに強力なメンバーも。2021年9月、こあらの料理長としてノブが異動してきました。
年末には新蕎麦や年越し蕎麦を丹精込めて打ち、こあらにまた新たな武器を携えてくれる頼もしい料理長です。

こあら料理長・小林より
大切なお客様へ
いつも中野新橋こあらを御愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、5月1日こあらは11周年を迎えます。これも御来店頂きました皆様の支えがあったからこそと思っております。本当に感謝の言葉しかありません。

盛大なイベント等は出来ませんがスタッフ一同心を込めておもてなし、居心地の良い場所を提供していきますのでこれからも中野新橋こあらを何卒宜しく御願い申し上げます。

熟年メンバーからフレッシュマンまで、スタッフみんなで築き上げる「こあら」

むかしから長く一緒に働いてくれているメンバーや、新たに仲間入りしてくれたフレッシュなメンバーなど、出身地も経歴もバラバラなスタッフが一丸となって築いてきた「こあら」。

派手なメディア露出もないけど、地道に築いてきたからこそスタッフ一人ひとりの個性と人柄がにじむ店舗になり、近隣の住民のみなさまやお仕事帰りのみなさまに愛されてきました。

これからも「こあら」は「こあら」らしく、うまい飯とうまい酒、そしてスタッフの愛情たっぷりでお届けしてまいりますので、12年目もどうぞよろしくお願います🙌

※コロナ禍以前の写真です
※コロナ禍以前の写真です

山形料理と地酒 こあら

〒164-0012 東京都中野区本町3丁目11−9
03-5352-0825
営業時間:17:00~24:00(23:00 L.O.)
Instagram
Twitter

#どりーむずかむとぅるー
#中野新橋こあら
#山形料理と地酒こあら
#山形料理
#地酒
#日本酒
#11周年
#アニバーサリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?