見出し画像

💡㈱どりかむのNEWコーポレートサイト完成!💡

㈱どりかむのNEW公式コーポレートサイト

いつもありがとう。
株式会社どりーむずかむとぅるー(通称 / ㈱どりかむ)のNEW公式コーポレートサイトをつくりました。
㈱どりかむのぜんぶをギュッとまとめちゃいました。

㈱どりかむってどんな会社?飲食業だけをやっている会社なの?

「山形料理のまら、スパイスカレーのくじら、など知っている店はいくつかあるけれども…」「㈱どりかむの全体像をはよくしらないんだよな…」
そんな方もたくさんいると思います!

㈱どりかむってどんな会社?
飲食業だけなの?
何店舗やっているの?
どんなひとが働いているの?
スタッフは募集しているの?
これから何をしたいの?

☞☞☞少しでも気になったら"どりかむコーポレートサイト"にGO!☞☞☞

大きく分けると2つの事業をやっています。
その1。ずっとやってきたこと。どりかむ事業。
その2。楽しくてやさしい未来。あたらしいどりかむ事業。

『どりかむ事業』と『あたらしいどりかむ事業』をやっています。

そして。
まだまだやりたいことがたくさんあります。
皆さまのいろんなどりーむずも巻き込んで、もっともっと楽しいことができたらと思っています。

☞☞☞少しでも気になったら"どりかむ事業"にGO!☞☞☞

この街に。この世界に。そしてみんなの心の中に。"居心地の良い豊かな場所"をとにかくたくさん造りたいんです。

㈱どりかむの企業理念は、『居心地の良い豊かな場所を提供する』です。
自分たちが居心地の良いと思える場所をつくることもめっちゃ頑張っています!

☞☞☞少しでも気になったら"どりかむ企業理念"にGO!☞☞☞

何かひとつでも㈱どりかむに興味を持ってほしいです。最新で正確な楽しい㈱どりかむ情報をコーポレートサイトで常に発信しています!

あたらしい夢情報、ニュープロジェクト情報、どりかむオウンドメディア情報、最新どりかむ求人情報、各店SNS情報、メディア掲載情報、などなど。㈱どりかむや㈱どりかむに関わるひとたちの様々などりーむ情報をいいカンジにまとめました!

☞☞☞少しでも気になったらどりかむの"お知らせ"にGO!☞☞☞

リクルートにこそ会社の全てが現れると思っています。どんな会社なのか。どんな人と働きたいか。どんな会社にしたいのか。

どんなひとにも必ずそのひとなりの良さがあると私たちは本気で信じています。どりかむのことが好きで、高感度にどりかむのアティテュードを感じようとしてくれるなら、私たちはぜったいにあなたの良さを引き出す自信があります。わたしたちと一緒に働きませんか?

☞☞☞少しでも気になったらどりかむの"採用について"にGO!☞☞☞

直営飲食店のめっちゃわかりやすい詳細もコーポレートサイトにあがってますのでチェックよろしくです!

■どりかむ事業

山形料理と地酒 まら
芋煮、だし、板そば、山形牛。

山形料理と地酒 こあら
まずは、だし豆腐、玉こんにゃく、しそ巻き天ぷらを。

酒 肴 そば 椿
懐かしくも心地好い。

■新しいどりかむ事業

カリーショップくじら
爽快POPなスパイスカレーを。

大衆麺酒場 ミクロ
飲み屋×煮干し中華×POPカルチャーの素敵な関係。

いままでも、これからも、株式会社どりーむずかむとぅるーをよろしくお願いします🥰

#どりーむずかむとぅるー
#コーポレートサイト
#サイトリニューアル
#企業理念
#高円寺まら
#中野新橋こあら
#椿
#カリーショップくじら
#くじら高円寺
#くじら阿佐ヶ谷
#くじら久我山
#大衆麺酒場ミクロ
#二階麺肴酒店黒黒黒
#ミクロ高円寺
#ミクロとくじら幡ヶ谷
#ミクロ幡ヶ谷
#ねえみんな大好きだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?