見出し画像

💡5月8日,9日,10日はこあらに集合!山形料理と地酒 こあら12周年特別企画を開催!12周年は"月山のある町"山形県西川町スペシャル💡

いつもありがとうございます。
株式会社どりーむずかむとぅるーです!
中野新橋にある「山形料理と地酒 こあら」が、2023年5月1日で12周年を迎えます!
これもひとえに日頃「こあら」を愛していただいているみなさまのおかげです。
今回のこあら周年に合わせて山形県の月山の麓"西川町"から節句の祝い菓子と素敵なお酒をたくさん仕入れました。
ささやかながら感謝の気持ちを込めたスペシャルな企画を、5月8日,9日,10日の3日間で開催します🙌

こあら店長田島
「12年も愛してもらえて本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。お馴染みのお客様も、初めてのお客様も、こあら周年にぜひお越しくださいませ。」

5月8日,9日,10日開催!こあら12周年特別企画

みなさまのおかげで、2023年5月1日で12周年を迎える「こあら」は、地元のお客様から遠方からお越しいただいたお客様まで、連日多くのお客様から愛されるお店となりました。

これからもみなさまに喜んでもらえるよう、山形料理と地酒、手打ちそば、そして居心地のいい時間と場所をお届けできるよう努めてまいります。

感謝の気持ちを込めて、5月8日~10日の3日間、以下の特別企画を実施いたします。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

1)オリジナル手ぬぐいプレゼント

㈱どりかむ恒例となったオリジナル手ぬぐい。
こあら特製の手ぬぐいを数量限定でご来店いただいたお客様にプレゼントいたします!
昨年ともまた異なった絵柄はまだヒミツです🥰

前年の周年手ぬぐい
*今年の手ぬぐいの絵柄とは異なります
写真はこあら大ベテランスタッフのKEN高木

2)山形県西川町の祝い菓子"笹巻き"をプレゼント

山形県西川町の笹巻きを、ご来店いただいたお客様に先着順でプレゼントいたします!
健やかな子供の成長を願って節句の時期に作られる西川町の祝い菓子です。西川町の季節の味を楽しめる食堂「かわどい亭」のお母さんたちがまごころ込めて手作りしてくれました。

西川町「かわどい亭」の笹巻き
山形料理まら・山形料理こあらが出店するマルシェ"座の市"でも大人気の商品です

3)同じく西川町で醸された銘酒"月山の雪"をスペシャルプライスでご提供!

西川町で醸された銀嶺月山シリーズからこあら周年にふさわしい銘酒"月山の雪"をスペシャルプライス300円でご提供します!月山の自然水で造られたまろやかで優しい口当たりが素朴な山形料理と相性抜群です!
西川町から仕入れた山菜料理をはじめとした「こあら」自慢のおばんざいや銘肉料理とご一緒にお楽しみください🥰
また、周年に合わせて西川町の"月山ビール"ピルスナーの販売もスタートします。爽快に飲めて旨味がたっぷりのピルスナーは清々しい今の季節にピッタリです。山菜天ぷらとのペアリングが絶対におすすめです!

中野新橋『山形料理と地酒 こあら』看板料理の芋煮など産地直送食材を使った料理が勢ぞろい | Syupo [シュポ]中野新橋『山形料理と地酒 こあら』看板料理の芋煮など産地直送食材を使った料理が勢ぞろい 中野区本町にある山形郷土料理の店『山形料理と地酒 こあら』を訪ねます。「芋煮」や「だし豆腐」などの郷土料理はも中野区本町に syupo.com


=開催概要=
期間:2023年5月8日(月),9日(火),10日(水)の3日間
[ご予約のオススメ]
[全日全時間ご予約可能です]
プレゼントは目いっぱい用意しましたがなくなり次第終了になってしまいます、先着順のプレゼントもございます、周年期間は混みあうことも予想されますので、ぜひ早めの時間帯でご予約いただければ幸いです♡

5月1日でこあらは12周年を迎えます

日頃よりご愛顧いただいているみなさまのおかげで12周年を迎えられた「こあら」について、あらためてご紹介させていただきます🥰

山形料理と地酒 こあら

こあらは山形料理と地酒、料理長の純手打ちそば、さらには銘肉、山形のワインなど幅広いラインナップを提供しています。

カウンター、テーブル、座敷のある広い店内は、おひとりさまからグループ、お子様連れの家族までいろいろなお客様にご来店いただきにぎわっています🥰

オールラウンダー店主、田島

「こあら」を牽引するのは、2021年10月、まらを経てこあらに出戻り店主となった田島。料理と日本酒どちらも知見深く、さらにメンバーの士気も高める死角なしのオールラウンダー!

和食から蕎麦打ちまで、こあら料理長ノブ

こあらにはさらに強力なメンバーも。2021年9月、こあらの料理長としてノブが異動してきました。
さいきんでは純手打ちそばをグランドメニューに昇格させるなど、生粋の料理好きで「こあら」の一品一品に愛情を注いでくれる、まさに縁の下の力持ちのような存在です。

12周年を迎え、13年目の一歩を踏み出す「こあら」は、これからもおひとりおひとりのお客様と目を合わせ、山形のうまい飯とうまい地酒を愛情たっぷりにお届けしてまいります🐨

山形料理と地酒 こあら

〒164-0012 東京都中野区本町3丁目11−9
03-5352-0825
営業時間:17:00~24:00(23:00 L.O.)
Instagram
Twitter

#どりーむずかむとぅるー
#中野新橋こあら
#山形料理と地酒こあら
#山形料理
#地酒
#日本酒
#12周年
#アニバーサリー
#銀嶺月山
#西川町
#笹巻き
#手ぬぐい


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!