見出し画像

邪道

実家に帰ってきました。Go To 実家

と言いましても、
実家と大学はお隣県同士にありまして
実家に帰るのは約1ヶ月ぶりかはわかりませんが、感覚的にはそのくらいです

1人で生活している時は節約生活でしたので
アイスなんて贅沢品たべれませんでした

ですが、実家に帰ってきてすでに3つもアイスを食べてしまいましたことをここで告白いたします


お家から実家に帰ってくるまでにソフトクリームを買ってもらってたべてしまいました

ちびっこみたいですね

地元の特産品のくるみ味のソフトクリーム
念願のまきたてのソフトクリーム
ナッツみたいな風味?
あじはよくわかりませんでした。味覚馬鹿なので。

是非、みなさんにもたべてほしいです


実家に帰って、深夜にシャトレーゼの全身モナカみたいなソフトクリームもどきをたべてしまいました

めっちゃちっちゃくていつどのくらい食べても罪悪感なんて皆無ですうふふ
いつどのくらい食べてもおいしいです。


そして本日朝一でシャトレーゼのたい焼きのアイス秒で食べてしまいました

写真のアイスですね
あんこたくさんでお腹いっぱいですおいしかつた~

一口食べて思い出したように写真撮りました
この間までjkだったとは思えないほどの写真の映えなさです

8月の真ん中から期末試験です
勉強しなきゃと言いながらアイスばかり食べてます
QOL爆上がりです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?