心の整えかた

ちょこっとさみしかった。

昨日はせっかく彼氏と久々にふたりで会ったのに、「ちょっとLINE返すわ」と言ってLINEを返信する時間が思ったより長かった。

私と会うのは3、4時間なのに。。。

めったに会えないのに。。。

悲しくなった。

子どもか!(笑)

文化の違いもあるよな。私はスマホで頻繁にやり取りする人はいないけど、若い人は日常茶飯事かもね。若さは関係ないか。私があんまりしないだけだな(笑)

あー、こんなしょうもないことでさみしくなるなんて、どうかしちゃってるなー。

恥ずかしなー。

いつもはしないことをした!

道や廊下で鼻歌を唄った。

おっ!なんかいい感じ。

仕事帰りに2駅分歩きながらまた唄った。風と緑の景色が最高。ちょっとうきうきした♪

「今日もいい1日だったなぁ」と声に出して言ってみた。

これもまたいい感じ!

「いつも優しくしてくれてありがとう」

「いつも見守ってくれてありがとう」

「いつも愛してくれてありがとう」

声に出して言うと、家族や彼氏の顔が空に浮かんだ。

そして、また、唄った。

今日はずっとこれを唄っている。

エレファントカシマシ♪四月の風♪

明日も頑張ろう 愛する人に捧げよう

あー風が吹いた 四月の四月の風

声に出すっていいもんだ♪