見出し画像

シングルマザーの恋愛~これから~

彼に猛烈に腹が立って一週間。

自分から勝手に色々と彼にしていたのだが、私ばっかり(#`皿´)となってしまった。

その心理は。。。

どうせ私は努力しないと、尽くさないと愛されないと思っていたのかも。。。

泣けるρ(・・、)

44歳だし

息子がいるし

そんな美人でもないし

そんな私に、もう一人の私が怒っているのだ!

プンスカッo(*`ω´*)o

そんなに私の価値を下げないで!

無理して愛されようとしないで!

もっと私自身を愛して、大切にして!

自分を満たすのは自分。

彼に満たしてもらおうとしてたのかも。

私が私を幸せにするためにどうする?

自分からは彼に連絡しない。

私の幸せは、私のしたい時にしたいことをすることだから、その願いを叶えることに一所懸命になる。

髪を切りたくなったので、髪を切った。

大好きな美容師の方で、安心して話せる。老いからか自分の顔を鏡で見るとガックリして見たくない時がある話をしたら教えてくれた。朝鏡を見て、「今日も1日いいことがあるよ。」と言う。→口角をあげてにっこりする。これをすると脳にいいらしい。「いい1日にしよう」だと、自分がめっちゃがんばらないといけないイメージなので、「いいことがあるよ」なら、もう、「いいことがある」が前提だから、こっちがいいね♪と話をした。今日早速やってみたら、私の顔、かわいいやん♪て思えた(笑)

寝たい時間に寝て、起きたい時間に起きて、本読んだり、息子と買い物行ったり、昔に聞いてもう一度聴きたくなったCDを買ったり、要らないものを手放したり。

リミットを外す!

もっと自由だ!

なんだかいいな♪

(*´-`)