見出し画像

大好きKIEHL'S❤︎海外はかなりお得に購入できる

お家時間が長い今だからこそ、肌を綺麗に保とうと、大好きなKIEHL'Sでスキンケア商品を一式揃えてみました。

画像1

左から

・ハーバル トナー CL アルコールフリー(化粧水)

・DS ライン コンセントレート (美容液)

・ミッドナイトボタニカル コンセントレート(夜のオイル)

・DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス(美白の美容液)

上のHAWAIIと書いてある商品は

・クリーム UFC(保湿クリーム)

です!

私は学生の頃から、肌荒れがひどく、どの化粧品を使っても改善されませんでした。

ただ、KIEHL'Sを使い始めてからとても肌が安定し、ニキビができにくくなったのです。

まず、ハーバル トナー CL アルコールフリー。洗顔後、化粧水をコットンにつけてパパッと顔をふきとるだけ。それだけで、顔の赤みやごわつきが改善されました。さっぱりしているのでスッキリしますよ!

ニキビ跡や毛穴には、美容液のDS ライン コンセントレートDS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス。使用し始めてからニキビ跡や毛穴が目立たなくなるくらいまで、改善され自信の持てる肌になりました♡肌も柔らかくなった気がします。

特に、DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスは美白効果以外にも保湿もしっかりとしてくれるので乾燥も気になりません。

クリーム UFCは有名ですよね!スキンケアの最後のステップ、保湿クリームです。肌浸透させた美容液や化粧水が逃げないよう、クリームでしっかりふたをしてくれるので、次の日の朝もしっとりもっちりとした肌になっているので、化粧ノリも素晴らしくイイ♩かなりおすすめです!

KIEHL'Sは少し値段が高い印象がありますが、私はハワイへ旅行に行った時に購入しました。

ハワイでは、クリーム UFCDS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス、合わせて1万円(税込)でした。

通常、クリーム UFC 132gは7,920円(税込) 。

DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス 7,920円(税込)。

なんです!

日本で購入するよりはかなりお得ですよね!

今は海外への渡航は厳しいかもしれないですが、もし行く機会があればチェックしてみてください。

肌を改善されたいという方は、KIEHL'Sのスキンケア商品がおすすめです♩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?