見出し画像

リップ💄は彩りよりケア重視になりました。

3月下旬からリモートワーク中心になり、オフィスへ行くこともお洒落して出かけることもめっきり減りました。もちろんメイクする機会もほぼ無くなりました。。

これまでは、可愛い質感!色味最高!持ち最高!と次から次へと欲しいリップがありました。リップ💄は何本あっても欲しくなる女子あるある。

しかしコロナで着飾ってメイクしてお出かけすることが無くなり、、、、、私はリップ購買意欲がガクンと下がりました😭 しかしお家時間が長いからこそケアできる時間も長い!ということでリップケア用品へお金を使うことに(笑)✨

最近買って良かったリップケア商品を紹介します⭐︎!

とにかく塗ると唇が柔らかくなり、30歳の私の唇もアイドルのようなぷるん唇になる😭!✨

保湿バッチリ、TWICEのメイクさんも愛用しているというLANEIGEのリップ スリーピング マスク

画像1

容量もたっぷりで、私は惜しみなく日中、寝る前のナイトパック、リップを塗る前に下地として使っています。
専用のヘラが付いていますがズボラ女子なので指でささっと塗ってます!←

寝る前に塗ってナイトパックをすると翌朝縦じわが無くなり、その日のリップコンディションが起きた時点で整ってる👍

うるるん唇に誰でもなれるこの一品はコスパも良いので推せる👏

毎日お家でお仕事なので、美意識が下がり気味ですが、新しいケア用品を新調するとモチベーション上がりますね♪
一緒に美意識上げていきましょう〜✨

楽天ROOMにも載せているので
よかったら見てみてください🌸

https://room.rakuten.co.jp/room_9da16c2b6e/1700103181751143


あなたのサポートを励みにより良い情報や記事を発信できるよう頑張ります⭐️そして、ご褒美に大好きなアイス🍦(aisu)を買いたいと思います!^^