本日のチューハイ〜-196°C 夏のキウイチューハイ〜

出先でふと飲みたくなる時がある。サウナ帰りで、飲み食いせず帰宅するなら尚更だ。というわけで、久々に新作チューハイを買ってみた。

おなじみ-196°Cシリーズから、夏限定というキウイチューハイ。輸入物ではなく、愛媛県産というのが珍しいような。

アルコール度数は5%といつもの飲みやすい味わい。ただ最近無糖に慣れているのもあって、ちょっと甘ったるいかな?という気がする。悪くはないが、無理して砂糖入れんでも…というのが正直なところ。

無糖タイプが出てくれたらレギュラーメニューになりそうだが、カロリーに余裕がある時しか飲めないかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?