見出し画像

本日のチューハイ〜ニッポンプレミアム 青森県産ふじりんご〜

昨日は投資AI完成記念(?)の乾杯で、ついチューハイを2本も飲んでしまった。と言っても一本はアルコール度数は6%の-196°Cシリーズ、もう一本は3%だから、ストロング京阪一本と変わらない訳だが。

というわけでらいただき物のりんごチューハイを飲んでみた。りんごってあまりチューハイのイメージはなかったが、果汁16%だけあってフルーティーさがすごい。ジュースに近いけれど、不思議としっかりアルコール感もあった。2本目だからかもしれんけど。

これは安ければ自分で買ってもいいかもしれん。

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

5,999件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?