見出し画像

自己紹介

【自己紹介】

改めまして、石橋あいと申します。
小学校の教員をやめて1年が経ちました。

今、私が生業としていることを
整理しつつ、自己紹介していけたら
と思い、この投稿にいたります。

よく「バランスボールだけで食べていけるの?」
という質問をいただきます。

正直、まだバランスボールだけでは
難しい( ´・ω・`)
でも、好きなことだけをして毎日
過ごせるということは、
私にとってはかけがえなく、
「1日が48時間あればなー」と
思って過ごしています。

仕事についてはpostで紹介しています。



全体的に見ていただくと、やっぱり
子どもたちのために♡という所を
大事にしたいんだなー。とか、
そんな子どもたちが住むまちを魅力的にしたいなーとか、
子どもたちが大好きな大人が健康でいてくれるといーなーとか、
そんなことを考えると資格とか
取っちゃってる自分がいます。

この記事読まれて
「もっと知りたい✨」
「これ、どーいうこと?」
「コラボしたい♡」
と思われたら、ぜひコメント
お願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

#バランスボール
#バランスボールインストラクター
#デトックスプランナー
#はぐくみの森
#島根県松江市
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#一般社団法人体力メンテナンス協会認
#結実のbj2023
#BeautyJapan

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?