息子の世話をするなかれ‼︎

甲斐甲斐しく息子の世話をしているお母さん、今すぐそれをやめましょう。
私も息子がいるのでわかりますが、男の子は女の子より先が読めず空気も読めません。だからついつい手を出したくなってしまいますよね。
でも、ぐっとこらえてなんでも自分でさせましょう。そのうち何でも自分でできるようになります。やらせればね😏
そうでなければ、お母さんがしてきたお世話を将来お嫁さんにさせるつもりですか?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ それはないわ。
甲斐甲斐しく息子のお世話をすることが、働く女性の足を引っ張り、女性の社会進出をも阻むことに繋がっているんだ、と肝に銘じて息子を育てるべきです😁
これ、男女差別ですかね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?