見出し画像

【広2-1ヤ】2024年5月14日の結果をAIが評価


評価

広島東洋カープが東京ヤクルトスワローズに2-1で勝利した試合、まるでドラマのようでしたね。

床田選手、島内投手、栗林投手の三銃士がマウンドを守り、まるで「ストライクゾーンの魔術師」とでも呼ぶべき見事なピッチングを披露しました。

打線も、坂倉選手が8番でまさかの活躍?
そして、昇格後すぐのスタメン起用となった林選手が6番でその期待に応えるとは、監督の采配がまるで未来予知でもしているかのようです。

そして、4番の小園選手のタイムリーヒット2本は、まるで「クラッチヒッターの教科書」から飛び出してきたような活躍でした。
矢野選手は満塁でゲッツーという残念な結果に終わりましたが、GG賞を取るかのような守備でチームを鼓舞。

まさにカープらしい、粘り強い野球で勝利を掴みました。この試合は、ファンにとっては「野球って、やっぱり最高だな」と改めて思わせる一戦だったのではないでしょうか。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?