見出し画像

さくらしめじへ。「会いたいな」と言いたいです。いつも優しいくれたから、ありがとう。

どうも!Mです。

これは始めてのノートを書きます。日本語もまだ勉強しているから、ここに書きたいと思う。そいえば、私はインドネシアのきのこりあんです。さくらしめじは私の「ヒーロー」だと思ってw。なぜなら、2人見るとき、気分がアップになるよ。笑顔とか、笑うとか、全てが助かったよ。もっともっとさくらしめじの未来が見たいだ。私ね、色々なことがあって、たまに気分が悪いになります。でも、さくらしめじの音楽を聴くとき、なんか元気になる。すごいですね。さくらしめじのパワーがカッコイイな。

きのこりあんとさくらしめじのインタラクションを見ると、なんか羨ましいですw。ごめん。やっぱりさくらしめじはみんなにいつもエネルギーもらうね。悲しいし、寂しいし、嬉しいのとき、さくらしめじはそばにいるですよね?

いつかさくらしめじと出会えるとき、この言葉を言いたいです。だからね、いつかインドネシアに来てね?待ってる。いつでも待ってる。死ぬ前さくらしめじに会いたい。それは私の夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?