見出し画像

メガネ👓

ずっと欲しいと思っていたオリバーピープルズのメガネを手に入れた。

画像1

テーブルの木目に馴染んで、なんだかわかりづらいけど。

もう一つ迷っていたフレームがあったけど、「このフレームはもう現品限りなんです」とのこと。それ、パワーワードだ。もうこれ買うやん。笑

ショップの方の対応がとても親切だった。検眼からサイズ調整まで「こんなに懇切丁寧なの?!」と感動した。オシャレなショップだからと、私はかなり気後してたので、好感度マシマシ。そして宅配してもらった際に添えてあったカードぎっしりのメッセージも嬉しかった。ありがとうございました!大切にします!またこのショップで2本目も買いたいな。(目は思ったほど悪くないんだけどね苦笑)

旅行の初日の初っ端でこのメガネを買ったので、そこで物欲が満たされたのか、その旅行では無駄遣いをしなかった。本当に欲しいものは満足感をもたらすってこういうことなのかもなぁ〜