見出し画像

がんばろう 三日坊主奪回作戦

朝活15日目
くれちゃんの「おはようございます」がないけど、みんなが「やるぞ!」ってなるこの雰囲気 最高!!!
離れていても一体感満載すぎ
すごいいいチームだね。


私のマイブーム
「温活」してます

とにかく冷え性の私
どうにかしなくちゃで始めたホットヨガも、あることがきっかけで続かなくなって、どうしようの試行錯誤で一番簡単な半身浴を始めました。

最初は冷えすぎてる身体を温めるので精いっぱいで、汗など出るはずもなく
かなりの時間(年数)がかかりましたが、
最近は爆汗💦になってます。



重い体にゲルマと塩がじわじわ響く
日々積み重なるばかりのグッタリ感とボッテリ感
そんなあなたにすっきり汗出し&爽快ボディ



なんとも魅力的なキャッチコピー
最近はやりのシオ風呂の素

わお、そんなにすごいのか

試してみたらホントにすごかった
爆汗💦
半身浴慣れした私の体はかなり汗を出せるようになっているのですが
それでも大玉の汗

毎日たまるストレスの毒素を汗で流すって最高ですよ。
そのうえ次の日のお肌すべすべ感が最高です。
体触りまくって手に感じるすべすべ感を楽しむ。
特に腰当たりの肌は最高です。
変態かよ、って自分で突っ込みたくなるけどホント気持ちいい。


でも、まだ顔からは汗が出ないんだよね。
顔の肌から汗が出るようになるといいんだけどね。
肌がきれいな人大好き


がんばろう
朝活も三日坊主になってないし、絶対できるぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?