見出し画像

アレを打たされた被害が表に・・・

#私達は打たされた 、というハッシュタグのツイートが

バズってるそうです。

ようやく本当のことが、表にではじめたようですね。。。

こうなることは、ずっと前から警告してたことですが、

まーこれがなかなか、届かない。

言えばいうほど、打つ派と打たない派が闘争になるし・・・(;^_^A

という流れがあったので、アメブロじゃなく、

noteにこの話題を書くことになった。

でも私的には、70%の人が打った時点で、

警告するフェーズは過ぎたなって思ってたんですよね。

もう、結論が出たなと。

警告は、あくまでもそうなる前にやることですから。

では、こうなった今、必要なことは何かというと、

できることは、被害者救済じゃないでしょうか。

ほんと、これはただの被害なんです。

恐ろしいことがずっと繰り広げられていて、

それがわからないという、なんともおかしな状況だったのです。

今だに気づいてない人もいますが、

さすがに身内が被害を受けたり、周囲の被害者をみて

気付き始めてる方が増えているようですね。

私は医者じゃないので、体に直接アクセスはできませんが、

病気もアトラクションということを考えたら、

その意味や、なぜ病気があるかや、なぜ、この世界にネガティブや

闇があるか?なぜ、そのようなひどいことを自分は体験しているのか。

という、本質を鑑定を通じて伝えることはできると思います。

そしてそうまでして辛い体験をして、この世界に生まれていた意味。

それがわからないと、ただ被害を受けて辛く苦しいだけですよね。

ちゃんとすべてに意味がある。

そこにたどりつくために、闇もネガティブもあるわけで。

それを知るところに救いはあります。

鑑定依頼はこちら。

幸粋事務所ホームページ(予約フォームはこちら)
https://www.rikopin.com/calendar_10.html


あと、この関連のコミュニティも作成しています。

参考までに。

注射系のアレの問題や解毒、
今からやておくべきことなどは、
Facebookの秘密のページで共有しています。

なぜかFacebookページはリンクが飛ばないんです。
なのでお手数ですが、コピペして飛んでくださると助かります。

(Facebook)カオスを生きぬく
「女性のためのセーフティーコミュニティ」
www.facebook.com/groups/1213668412477898/


幸粋アメブロ
「最後の恋の一発逆転ホームランをぶちかます指南書」
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entrylist.html










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?