見出し画像

相席屋の最新VIPルーム「V-VIP」体験レポートPART2〜遊び方編〜

前回に続き今回はPART2!!
引き続き「相席屋 歌舞伎町店」で、実際に「V-VIPルーム」を使って相席した感想や体験レポートをたっぷりお伝えしていきます!!

相席屋歌舞伎町店「V-VIPルーム」の内装は!?

予約していなかったものの無事「V-VIPルーム」に通してもらえました。人気店ということもあり、通常の席も満席のようです。

女性スタッフを先頭に店舗の一番奥にある「V-VIPルーム」にドキドキしながら入ると、そこは居酒屋のような個室席とは違って、高級カラオケ店のような広々としてゆったりとしたスペース。「V-VIPルーム」の名の通り、高級感があり落ち着きのある雰囲気です。

大型のモニターもあり、テレビの視聴もゲームもできるとか!
なんか‥‥‥すごい「V-VIPルーム」
2人で話すには広すぎます。

モニターなどもあって広々した印象で、さすが「V-VIPルーム」。
部屋に入るとシャンデリアが最初に目に入ってきます。シャンデリアのギラつき具合がいい感じです。部屋の奥にはダーツマシンもあり、女性と一緒にダーツをしたら盛り上がりそうでした!!!

ダーツもご用意!!盛り上がること間違いなし!!

ブラックとダークグレーのモノトーンで統一された部屋の中は、「V-VIPルーム」だけあって落ち着いた大人の雰囲気。個室なだけあって、入り口で感じた店内の賑やかさが嘘のように静かになりました。

革張りのソファも、程よい弾力で座り心地が抜群。ソファが柔らかすぎたり逆に硬すぎると長い時間座っているのが辛くなるので、これはありがたい。部屋の壁紙もオリエンタルな更紗模様で、アジアンリゾートなホテルの様です。

大胆さと細密さを兼ね備えたデザインが高級で洗練されたエレガントな雰囲気を演出してくれます。そして、なによりも他の席から見えないのが良いですね。

これなら知り合いと顔を合わせることもありません。
通常の席での相席だと、どうしても新しく入ってきた人を見てしまいがちなので、目の前の相手に集中できそうですね!!

さて今回はV-VIP ROOMのお部屋のご紹介でした!!
次回PART3はいよいよ「相席してみた!!編」です。

▼V-VIP ROOMはこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?