見出し画像

こんな職場はいかがでしょう?|地域密着型特養「はなわあいの」での手作り夏まつり

こんな職場はいかがでしょう?

すべて自分たちで企画して、

かき氷の季節ですね~

自分たち(入居者さんたちも)で手作り、

千本引き?30本引き?笑

これも手作り、

かわいいですね

鳥居(手作り)も立ち(笑)、

ハンドメイド感・・・笑

柏手も打ち

パンパン!姿勢がピッ!

整え、

ベビーじゃない笑

楽しむ、

真剣です!

楽しむ、

真剣です!

美味しい!

上手にすくって

美味しい!

すする~

おみくじ引いたり

体を動かすの、大事ですよね~

そんなこともあったり・・・

大凶・・・入れたのね・・・

こんな職場はいかがでしょう?

ドラえもんと施設長

私の誇りです!

はなわあいの | 事業内容 | 社会福祉法人 愛生会 (aiseikai.or.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?