見出し画像

まだ続く成瀬あかり


昨日と同じ6時50分にアラームをセット。
今日は眠りが深すぎた為、気づけば8時12分。

寝坊したと急いで起き、ナイキのジャージを着て外へ。
昨日4km走ってみたが、
今日は朝から考え事がしたかったので、
ウォーキングをする事に決めた。

また普段通った事ない道を通り、無事帰宅。

その後、友人に頼まれていた仕事のチラシ作成をする事にした。
昔から細かい作業が好きな為いつも思ったより時間がかかる。
30分で終わる作業が2時間かかった。

その後は21日のホットドッグに向けて、準備。
彼女も参加してくれる為、作り方をレクチャーして撮影も終わらせた。
ホットドッグは思ったより味が濃いと食べる時
しんどくなる。勉強になった。

今月いっぱいで、今の代理店業が一度終わる為、今後の動きについてはまだ明確には決定していない。
だが、考えれば考えるほどワクワクしてくる。
もちろん悩むことは多いが、その分楽しみに変わる。

未来なんてどうなるかわからないが、
もっと自分のオリジナルを作り出していければそれでいいと思う。
オリジナルは俺が作る。

成瀬を読んだおかげで、何かしら考え方に良い影響が出ていると思う。

何度失敗しても、どんな見られ方しても、
23歳まだまだこれから。
本気で突き進む。


p.s
成瀬は天下をとりに行く、
1巻目は本屋のイートインでコーヒー飲みながら読んで2巻目だけ買っていたが、
ハマりすぎて結局1巻も買った(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?