見出し画像

アフィリエイト開始


昼にやってたウォーターサーバーの営業が4月で終わりました。

色々学ぶことがあり、
自分でやってみるってやっぱ最高に良い。


そんなこんなで5月は昼に時間ができたので、
遂にずっとやりたかった

アフィリエイトを始めた。



稼いだ資金は全額勉強することに使うことにします。


アフィリエイト、そしてもう一つの柱として大学生の頃作ったアパレルブランド「惡弍参」を復活させていく。

これはアパレルに限らず、ブランドとして価値をつけていきたい。
人とは違うやり方で奇策を打っていこうと思う。


そんな感じでアフィリエイト。

初日から嬉しいことに利益が出た‼️

2000円ちょっとなんやけど、




めっちゃ嬉しい。



ただ、やっぱりコツコツは必須なのでのんびりやっていこうと思います。



ある程度まではリアルにアフィリエイトの結果載せていくので、また楽しみにしといてください‼️


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?