見出し画像

ホットドッグの日


ホットドッグイベント当日


大盛況有難う御座いました!!






という予定でしたが、
あいにくの雨でお昼ピーク過ぎたら人は少なく
ほぼいない(ー ー;)


omg




今回初出展、思いつきでホットドッグ出してみましたが、
美味しいって言ってくれる人や、応援してくれる人がいて、




ほんとうに胸がいっぱいです。




売り上げも大切やけど、どーやってきてもらおうか、買ってもらおうか、とか考える部分も色々勉強になりました。


やっぱなんでも自分でやってみることが大切。

まず行動。基礎を思い出せてめっちゃいい日になった。



またイベントやる時はみなさん是非ご贔屓にしてやってください(。-_-。)


写真は呼び込みのためにアカレンジャーになったかいるです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?