山は教えてくれる


おはようございます。

二日酔いです。



昨日のBBQめっちゃ良かった。
ほんまに良かった。


そのおかげで二日酔いに惑わされてます。


そんな中、朝8時に起き準備。


そう今日はオフロードでバイクにのる。


少し前からオフロードバイクを買って
たまに山で乗ってました。


そんなレアイベントに無事参加することができて、もうストレス発散。


元々バイクも好きで、スピード出して飛ばすのが好きやから、ほんまにぴったりでどハマりしてます。



オフロードは山をバイクで駆け上がるんやけど、
それがまた面白い。


ビビらず飛ばしたら早いし、でもカーブとかそれで行くとこけたりとか、自信持っていけば必ず勝てる。
全部全力で行くとこけるし、余計にタイムロスする。7割で行って、勝てるとこを10割にする。

仕事とか、ほかの生活に関することか全部同じ要領やと思う。

もはや遊びながら勉強している。


だからオフロードは楽しい。


しかも年齢層も一回り上の方ばっかりだから、
仕事やほかのこともかなり勉強になる。



いつかバイクで試合とか出て
またトロフィーもらいたいな。

絶対もらう。



全部全力-_-b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?