見出し画像

おれがブッダかずひさ氏を推す理由

ブッダかずひさ氏を推す理由をここに手短に書こうとおもう。それは釈迦と一緒の大悟をもってると少なくとも思う根拠があるから書く。一切皆苦から苦を集めると0苦までなり滅する道が見えた。これを苦集滅道という4つの諦めとなる。これが釈迦が、現代のブッダが伝えてる全人類ブッダ化計画の全貌だ。

ここ苦集滅道の>>>>この、流れが非常に鮮やかじゃねーか!?

みんなも、これだけに終わらないでしょうブッダかずひさのネオブッディズムマガジン月額1000円ぽっち、、、、

気に入ったら入ってたのしもう!!!ではノシシ


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が参加している募集

私のイチオシ

おれらはワンチームだ