見出し画像

「わたしのなりたい関係」を叶える男だけが持つ最上級の2つの才能


「彼が既婚者で信じて2年。フラれそうです」
「結婚しようなと言ってたのに彼女を選びました」
「独身同士だったのに結婚の話をしたら音信不通のまま終わりました」
「ハイスペ婚活男性に限ってうまくいきません」
「いい人だけどピンと来ないし、好きな人とは両想いになりません」
「彼氏はできるけど結婚できないんです」
「彼に甘えられない、頼れないけど変わりたい」


今回のnoteを読むと、どんな関係の彼も〝彼から〟真剣交際や結婚のお相手として、あなたの手を取って一緒に次のステージに進展するために動き出します


彼に「本当に別れてわたしと結婚の話を進めてほしい」「彼から動いて年内に実現してほしい」「せっかく出会ったハイスペックな彼にわたし以上に真剣な関係に進展させたい」「婚活アプリ、婚活パーティーで出会う男性の真剣度を見極める秘訣が知りたい」「なかなか変われないでいるけどできれば苦痛ではなくわたしらしさを活かした変われる方法を知りたい」「わたしが大好きになっても自然体で居られて彼に愛される女性でいたい」「彼の深い愛情表現を五感で味わって心を豊かにして幸せな恋愛と人生を送りたい」女性は、ぜひ参考になさってください。

彼から欲しい愛をもらう女性がしていること

あなたが欲しいステージ(=関係)で、彼から欲しい愛をもらえる女性だけが持つ「2つの愛されスキル」と「叶える男の最上級の2つの才能」とは。まずは、女性の「2つの愛されスキル」からご紹介。それは・・・、

ここから先は

6,149字 / 1画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。