見出し画像

目標を次々と達成する彼が必ず読む書籍と見極めるポイント


書籍を読むだけなのに目標を次々と達成していく一流の彼。


「僕の師匠はこの本たちです」


彼は地方にいて当時の仕事があったので都会の勉強会に出席するのは容易ではなかった。だからって腐ることなく、起業を目指したときも継承したときも軌道に乗せたときも新事業に着手するときも、平等に手に入る「書籍」を片手に、赤字まみれの会社を継承し、黒字企業にまでした彼。


彼は、まずインプットすることで、自分も自分の周りの価値を高めている。だから彼の悩んだ表情も未来を観ているからかっこいい。お客様のためにと動く手の表情までかっこいい。そんな手で触れるのは本命だけ。


ご紹介した彼のような一流&超一流の男性との恋愛をしたい、共通の話題を作りたい、世界をもっと知りたい、支えられるようになりたい、成功していく彼の隣にいる本命(あげまん)になりたい、経営者を相手にするビジネスを展開している女性のためにお届けします。


では、まず『一流&超一流が必ず読んでいる書籍8選とおまけ3選』からご紹介します。特に書籍の後半2選とおまけ3選は「真の一流の姿」に直結していますので行動と答え合わせがしやすいですよ。


次々と目標を達成していく彼の本棚と、成功を続けられるワケを覗きましょう。


一流&超一流が必ず読んでいる書籍8選とおまけ3選

まず、次々と成功していく彼らが共通して読んでいる本を紹介しますね。

ここから先は

4,463字 / 1画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。