見出し画像

天赦日だぜ~、ひゃっほー!

今日6/10は一粒万倍日と天赦日。
そう聞いただけで元気が出る、単純なゆきっくです。

「天が赦すぜ、わはは~っ!!!」
お昼ごろに気付いてからは、ぶんぶーんと心の中でバイクを乗り回しているようなウキウキでした。

自分を「ちょこちょこ」っとゆるして、
いつもならあまりしない、やってみたかった「ちょこ」っとに触れてみると発見があります。

気が付いたら「あ、もっとこんなことしちゃおうかな、あんなことしちゃおうかな」とワクワク。エネルギーが高まっているのを感じる。
毎日をこんな風に生きられたらいいな、思うワケです。

「自分で毎日を天赦日にすればいいのに」とか思うので
もう明日から唱えちゃおうかなぁ、「わたしは天に赦されている」(口調はご想像にお任せします)

1カ月くらい忘れずに実験できたらご報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?