見出し画像

暴太郎戦隊ドンブラザーズがおもしろい!!!!!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズがおもしろい!!!!!!
今までの戦隊ヒーローの常識をいい意味で変えている。

夫が特撮を好きなもので、一緒に仮面ライダーとか戦隊ものをちょくちょく見ている。
とはいえ、全然ぼけっとしていることも多いのだけど普段からぼーっとしているのですぐ忘れちゃうことも多い。
(キラメイジャーはコメディ多くて面白かった・・・)

暴太郎戦隊ドンブラザーズのタイトルを聞いたときには
「マジか…」
「なんだよそんな名前~」とか思って、期待薄だなと思っていた。
(ごめんなさい)

戦隊ものも、これだけ長く続いているからなんとなくセオリーがあるけど、
先が読めない展開に今、次回放送をワクワクしちゃうくらいにハマっている。
ちなみに桃太郎モチーフだよ!

最後に面白ポイントをちょこっとだけでもシェアするよ!
(ネタバレになっちゃうかもだから興味のあるひとは見ないでね)


おしまい。




◆おもしろポイント

①    主人公が女性キャラ

②    なかなか返信前の全員が会わない

③    ポイントが溜まると願いをかなえることができ戦隊から抜け出せる(そうGANTZシステム採用)

◆脚本家さんすごいなぁ~
…と思ったらあの人だった!
うぉ、あの作品の人だった…わたし、変わったやつが好きなんだな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?