見出し画像

七福神巡り


昨日は

七福神巡りを

しました。


3〜4ヶ所

周るつもりで

いましたが

引込みがつかなくなり 

結果

7ヶ所全てを

周ることに。


交通が

ほぼない。


途中

コンビニや

食事が出来るような

お店もない。


お寺のベンチで

小休止しつつも

あぜ道

坂道

軽い山道を

歩き続けました。


道中

色々な出会いも。


道を尋ねて

教えて下さった方々が

皆さん親切だったり。


スズメ

ハト

カラス

ウグイス

トンビ

シラサギ

カモ

その他

良い声の鳥達を

見たり

気配を感じたり。


カエルが

大合唱で

応援してくれたり。


3時間半ほど

歩き続けて

身体は

ヘトヘトでしたが

心は

満たされました。


ご縁に感謝🙏


遅めの昼食は

良く動き

しっかり

空腹を味わったので

美味しさが

倍増しました。


味噌汁

沁みたなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?