ワクチン2回目うちました。

コロナのワクチン、一昨日の夕方7時半に打ってきました!私が打てたのはモデルナのです。1回目まじ余裕で痛くもかゆくもなく微熱すらも出なかったので、2回目ばちくそなめてました。

ほんとになめてたから、OSワンだけ用意してたんですよ。そしたらね、次の日の夕方4時くらいかな?急に体がおかしいというか、モゾモゾ?ゾワゾワ気持ち悪い感じがして、寒気が!!

やばい!と思って冷房消して熱を測ったら37.5の微熱。もともと体温は高い方なので、熱が大したことないからまあ大丈夫かなと思ってとりあえず頭痛薬飲んで寝る。

夕方6時くらいに筋肉痛と、謎の手足の気持ち悪さで目が覚めて、熱を測ったら38.8度で、さすがにしんどかった💦

ビビったのが、握力がなくなったこと!!ペットボトルの蓋あけれなくてOSワンが飲めない!笑

私風邪も二日酔いもOSワンで治してるから、一大事すぎて、さすがにママ呼びました28歳にして。笑笑

家族や周りの友達からは、熱は出るけどしんどくは無いよって割と聞いてたので、私やばいやんと思って。でもほんと人によるらしいですね😭

でもつらさで言うと、インフルよりも、つわりよりも、キャバクラ時代に経験した二日酔いよりは全然マシ!爆笑


私がワクチン打った理由は、自由が欲しいからです!行きたいとこ行きたい。あと食べるの大好きだから味覚障害が怖すぎる!

ワクチンがどうやって出来たかとか、何を注射するのかとか、一応素人なりに調べた上で安全だと判断してうちました。

反対派の方の意見もわからなく無いけど、人の意見じゃなくて自分の意見持った上での判断が大事ですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?