見出し画像

Brutal Truth VS Converge Dec.15.2009 at O-East

12/15にO-Eastへこの2バンドのライブを拝みに行ってきました。
個人的なお目当ては後者、CONVERGE。しかしね、平日に社会人をライブに行かせるなんてSMASHもヒドイですよ(ふらふらと釣られた私w)時間的に仕事終わってから向かっても、最初のバンドが完璧に間に合わない訳ですよ。最初がどっちかもわからんので、向かってる最中にネットで確認した所……私のお目当てのCONVERGEである事が発覚。その時点でもう行くの止めようかと考えてました、本気で(笑)。でもギリギリでも何かあればいいなー、なんて思いながら現地に乗り込み。相変わらず渋谷は人混みだらけでした;;因みに道玄坂付近は昔より無茶苦茶きたなか(ry ……あのゴミ、何とかならんかな……。

そんな訳で、当日券買って会場に乗り込み、丁度CONVERGEが終わったらしい事を知る。既に気分はズーン…lllorz  でも勿体ないから物販覗いてみて、にーさんのお目当てを2点程ゲット。DVDもあったんだけど、……今回逃しちゃった;メンバー直で持って来たとか言ってたような……、勿体なかったかな?

そんな中、こんなものが置いてあったので即ゲット!!ちょ!!CAVE INの……!!

画像1

初めてCave Inを見てからもう4年も経つのかぁ……早いなぁ、ってか、貴重!!すぐさま鞄に仕舞い込んだ(笑)。来年発売か……しかもDVD付き……ウクク、デモをゲット出来たので来て良かった…(単純)!!何はともあれ、CONVERGE見れなかったのはやはり痛い;なので、セットリストを某所より拝借。

Plagues
No heroes
Bare my teeth
Reap what you sow
Cutter
Worms will feed
Axe to fall
Eagles become vultures
Broken vow
Drop Out
Hope street
Bitter and Then Some
Last light
Dark horse
Heartache
Hellbound
Concubine
Wolverine Blues(ENTOMBEDカバー)

何かアルバム幅広いな……!!やっぱ見たかったな;でも新作はまだ聴いてなかったから、……ウン、出直してきます(笑)。カオティックハードコアのCONVERGEの次は、グラインドコアのBrutal Truth!!

画像2

Brutal Truthはにーさんのフェイバリットなので、俺よかにーさんに解説してもらいたい…。2Fで覗き込みして聴いてたんだが、ちょっと、すごすぎ、轟音です!!思わずラウパのNAPALM DEATHを思い出したわ、1Fのモッシュゾーン立ち入り禁止、自重した!!(怖すぎw)おっかねぇぇぇ!!! ……ので、2FでずーっとベースのDanny 見てました(笑)。ってかKevin、ダイブしたけど客席から沈んで行くのをしっかり目撃したぞ!!ダメじゃん!!(笑)スタッフの人、面白かったなぁ……袖で3人でビール飲みながら踊ってんだもん(笑)。
あーのー、全くライブレポになってないんですけど(学習しなさすぎ);スンマセン;;たまに検索からうちのブログにいらっしゃる方がいるんですけど、きっとガックリされてる事でしょう(苦笑)ホントにスミマセンです、ハイ…;ところで、CONVERGEを『昆布味』(Tシャツだったかな?)って書いてる人がいて爆笑した(笑)!!

ふう、とりあえずこんなカンジです。読んでくださった方、お疲れさまです、内容薄っぺらでスンマセン(苦笑);;

(当時のレポを引っ張ってきました。昔のブログからちゃんと書けてる分のみをこちらに移動させています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?