食べ過ぎ

昨日、久しぶりにたくさん食べた。
夜ご飯もしっかり食べて、その後甘いものが無性に食べたくなり、コンビニに駆け込んでまでして食べた。

お腹がいっぱいになると、とてつもない眠気に襲われた。起きていられなくなり、寝落ちした。

奇跡的に目が覚めて、新しいバスソルトを入れた風呂に入って寝た。さっき寝たのに寝落ちした。



今朝、地獄だった。正式に言えば、今朝じゃなくて今日。
頭が痛い、体が重くてしんどい、起きる気力も無く、気づいたら14時を回っていた。

確実に食べすぎた代償だ。体への負担がすごい。
全然、お腹も空かない。

これを昔は繰り返していたんだよなぁ。

最近はだいぶヘルシーな生活をしてたから、ちょっと悪いことした気分。反省。

1時間歩いてお風呂に入ったけれど、頭ぼーっとするなぁ。

はよ寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?