今日も生きた

最近、こう思うようになった。

訳分からんウイルスに生活を蝕まれて1年半、怯えて、怯えて、それでも生活して、最近はなんかウイルス爆発して、あ~もうかかるかなと思いながら生きて。

最近はまた過敏になりすぎて、体温をマメに計るようになった。めちゃくちゃ36度台なんだけど。

血圧、心拍数、血中酸素濃度測れるようにスマートウォッチもかった。心配性すぎてめちゃくちゃ測定しちゃうけど。


大阪に行ってから1週間。とりあえず元気だから、遊んできて貰ってきたという最悪なシナリオはパス出来たみたい。


明日も生きる。生きるしかない。でもちょっと夜更かししちゃうかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?