実践型セルフバストケア講座

綺麗になりたい。

という気持ちはあるけど

自分の体型が原因で

自分の可能性に蓋をして諦めてしまっている人、


めちゃめちゃ勿体無い!!!


好きなファッションもあるし

オシャレもしたいですよね?


せっかく女性として生まれたなら

いくつになっても綺麗で

自分の事も好きでいられる❣️


そんな魅力的な女性を

目指して欲しい💫



そんな中で

『自分を自分でケアできる人』

私は沢山作っていきたい✨





オンラインで実際に手解きされながら

セルフケアについて習って見たいよ!

って方

3月23日(土)13:30〜

大阪北堀江で行います

3,500円です😉


これはものすごいことになります!


自分で自分のおっぱいおっきくできるんだぁ〜

という実体験を是非感じに来てください🤗


こちらは会場の関係上人数制限があるので、

お早めにお申し込みください

皆様のご参加お待ちしております🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?