2021年ののっけから激動の年と今年の抱負

今年は2021年ののっけから、米国では暴動が起き、そもそも、2020年の12月31日に東京での感染者がものすごい数になるという状況で、今、緊急事態宣言が出ているという状況。

ある意味、去年よりも激動の年になりそうな気もする・・・。

とりあえず、今年は何をするか?

去年はいろいろと遠隔作業用のものを用意するだけで精いっぱいだったから、今年はパソコンをつかっていろいろとやってみるかと・・・。

去年で、長時間動画を見たりするのは、作業の関係とはいえ、困難だということが分かったから、30分毎に休憩を入れたり、いろいろと屋内でできることとか、そういうことをやっていけたらいいかなと思う。

とりあえず、本をよむ。パソコンで何ができるか調べるということをまずはやるとするか。

よろしければサポートをよろしくおねがいします。