私がはまったゆっくり革労協チャンネル

今回は、ゆっくり革労協チャンネルに関することを述べようと思う。これは、以前、はまっていた動画の内の一つである。

このチャンネルは革労協を愛好するという形で、ゆっくりたちが、極左に関することを説明したり、ウクライナ内戦に関して、説明するといった非常に興味深いものだった。例えば、革労協に関することを述べた動画がこれ。

他にも、共産党の歴史なども扱ったこの回とか。

他にも、ウクライナに関する解説などもあった。

こういった感じの動画で、いろいろと興味があった。特に、ウクライナに関しては、地名を知っていても、あまり歴史を知らなかったので、非常に面白かった。実際、コサックが関わっていたというのは知らなかった。

コサックに関しては、こういった子守歌(以下の動画参照)があることは知っていて、これは、ゆくゆく、自分の赤ん坊が戦士になって、出征していくだろうとことを思う母親の心情を表した曲だが、具体的にどういったことをコサックがやっていたのかはこれまで知らなかった。

そのため、非常に興味深い内容だった。

他にも、音楽で、こんな感じのものをうpしている。

いずれも、なかなか、そっち方面を知らないと聴くことができないものばかりで、非常に興味深いと思っていた。

他にも、いろいろとこんな感じの茶化したような動画とか・・・

一方で・・・こんな感じのシリアスな動画や

そして、こんな感じのゲーム実況もやっていた。

今後もこんな感じで続けるという話だったり・・・

バーチャル美少女化決定とか、いろいろと今後の展望がありそうだったので、期待していたのだけど・・・。


ただ、この動画はいずれも、未完のまま、うp主が失踪している・・・。前はツイッターに公式アカウントがあったし、そのアカウントのサブアカウントもあったけど、すでになくなってしまった。今はどうしているのかわからないけど・・・大丈夫なのかね。

まあ、半年に一編とか言っていたので、そのうち、戻ってくると思いたい・・・。

よろしければサポートをよろしくおねがいします。