彼女に会いたい(AIのべりすとの小説)

これは、AIのべりすとに書かせた小説。少し変な部分と尻切れトンボのところは補った。

私は絶望した。なぜなら、愛する彼女振られた上に、彼女をどこの誰か分からない男にとられ、彼女が妊娠し、退学したからだ。私は三ヵ月後、中退した。そして彼女を忘れるため、彼女そっくりな妹を恋人にしたが、上手くいかなかった。
私がその後、彼女に再会するのは七年後になるのだが、それはまた別の話である。
「っ……」
体が重い。それは物理的な重さではなく、心理的なものだということはすぐに分かった。
目を開けるよりも先に自分が立っている場所はどこであるのかを認識する。周りは薄暗くて視界が悪くなっていたけれど、すぐにそこが慣れ親しんだ場所であることが分かったから問題ないと思った。『ここ』にいるのは、まだ一人目。そして次が最後。
「気分はどうだい?」
「問題ありません」
聞こえてくるのは、恐らく自分の声だろうと思う。だがそれもいつもの声とは違う気がした。ただその声はひどく掠れていて、まるで何日も喋っていなかったかのように思えた。
「……そうか、ならいい」
「はい……」
その声の主が誰なのかも分からないまま会話は進んでいく。
「では、始めようか」
「お願いします……」
何をお願いするのか?タイムスリップをして、彼女の貞操を奪い、私の子を産ませることか?果たして、過去に戻れるのか?七年前、いや、八年前に、お馬鹿だったが、可愛らしく、男を知らないあの時に。

おしまい

ちなみに、無料版だったため、この先は作れていない。とはいえ、なんか、不完全燃焼なので、私の手で作ってみるとしよう。

よろしければサポートをよろしくおねがいします。