見出し画像

なんだか、こんなアカウントを見かけた。

これは日本革命委員会に熱烈なリプを送っていたアカウントだけど。

どうやら、日本革命委員会は、こちらのアカウントと桂オルタ氏によって本来作られたらしい。

いつか、そのあたりの経緯も聴きたいものだけど。

そして、日本革命委員会は復活したらしい。。

ブロックをかけられているからわからなかったけど、一体、何がどうなっているのやら。

それにしても、復活そうそう、なんかすごいことになっているけど、

これは、もう、完全に放置して良さそう。

それにしても、内部は果たして、どうなっているのかしらね?

秘密主義が強すぎて、とてもではないけど、把握しきれないし、もう、どうでも、良さそう。

私が助けられた中の人が変わったようだし。

もう、どうでもいいのかもね。

よろしければサポートをよろしくおねがいします。