昔、ツイッターのアイコンを作ろうとした時に、アイコン作製サイトを探した際に、偶然見つけたサイトがこれ。

それで、作って見たのが、これ。

作製したアイコン1
作製したアイコン2

結局、このサイトのアイコンを使わず、girlsmakemoeのアイコンを使い続けているけど、こんな感じのアイコンを作ったりもした。

作製したアイコン3
作製したアイコン4
作製したアイコン5

なかなか、いいアイコンができた。

ちなみに、目の色をどうするかで、少し迷ったので複数、作って見たけどね。

それにしても、最近、アイコンを作っていなかったので、たまにはいろいろと作って見るかなと・・・。

そんなことを考えた一日だった。

よろしければサポートをよろしくおねがいします。