見出し画像

被曝注意「レジ前あたおか」田んぼの真ん中に住め

🛒親子ツバメ

父と子供だけだと思ったら大間違い。どこからともなく来ます。母ツバメと後付け買い物。
えーーーーーーーー

🛒中華ペイ

もたつきナンバーワン。それひとつ買うのに何分かかるんですか?少量買いに注意

🛒ぺちゃらー

いちいちいちいち店員に尋ねる

会計終わったらとっとと帰れ。

🛒ヘッドホン

🛒スマホ会話

あっち向いてホイ

🛒透明人間

並んでた [過去形]

並んでないやろ

🛒ひょっこりはん

いや、自分が先です

🛒列そこ?

ステルス列。そんなところに並んでるのかー。言ってくれー

🛒チート列

勝手に1人行列。実質横入り

🛒日本語わかりません

勉強しろ

🛒そのカード使えません

使えないものは使えない

🛒あれあれ教の信者

早くしろ

🛒番長皿屋敷コイン一枚一枚

100円硬貨一枚、100円硬貨二枚、あーーーーー

🛒ポイント命

「それは、割引商品なのでポイントつかないです。」

ついかないものはつかない。ゴネ時間経過

🛒スワイプスワイプスワイプ

アプリ整理しろ。

🛒牧歌的お花畑えーと教の信者。

注文する前に決めとけ

🛒子供に会計教育

ここでやるな。今やるな

🛒おまえのママじゃない


あれやれ。これやれ。