見出し画像

世界の聖地 レッドロッククロッシング セドナ

世界の聖地

家族アメリカ2ヶ月の旅
セドナ レッドロッククロッシング編

セドナ

レッドロッククロッシング

セドナの山々に囲まれた
心地よい流れの川

この川のデトックス効果はすごい

滞在中2度訪れたけれど、
2回とも大デトックスが起こった

浄化力を感じる

ここでクリスタルやジェムストーンを
洗うと浄化されると聞いたことがあり
手持ちの石を浄化

大地
レッドロックの山々
グラウンディング
太鼓
ネイティブアメリカン

四大元素の"大地"を感じる部分

音とともに大地とグラウディングする
身体で感じる大地のエネルギー

1度目は、
レッドロッククロッシングの後
スウェットロッジを夫婦で体験した
スウェットロッジ
熱いテントの中で歌いながら、
自分の内側に向かう
息苦しい熱波の中、参加者の中には
自分の素直な気持ちと
向き合い涙を流す人もいた

私は...自分の内側に視える景色に
懐かしさを感じながら、歌い、
ホオポノポノの4つの言葉を
唱えながら、リリースした

終わってから主人にどうだった?と
聞くとなんとも言えない気持ちになって
涙が出たと
ふたりで湧き上がるそれぞれの想いを
クリーニングした

そういえばスウェットロッジの導き手の方も
ホオポノポノの話をしていたな

レッドロッククロッシングの浄化
スウェットロッジの解放を感じた日

2度目に訪れたときは
中洲がボルテックスと宿の人に聞いて
行ってみる
確かに強力なエネルギー
家族で思い思いに過ごしたが、
気がついたら、みんなで飛び跳ね
踊っていた

セドナで感じるエネルギーの中でも
このレッドロッククロッシングは
強力な浄化のエネルギーを感じた
そして、浄化と言えば、水の国、日本

日本にも水のあふれる美しい聖地が
たくさんあるけれど、
ここセドナは大地のグラウンディングの
エネルギーと共に現れる浄化力なので...
正直なところハンパないデトックスになる

デトックスになるということは
本当の自分が
たくさん内側から引き出される

自分自身の湧き上がる気持ちと

向き合う

アイスブルー


心の奥の根本からクリアになるのを
助けてくれ、また"今にいれる"ように
導いてくれる強いエネルギーの場所

大地 水
ここもまた
Transformation の場所

水と大地

自然の力を借りて

ルートチャクラの大浄化

胸の奥、自分の内側から聴こえてくる
遥か遠い昔の"記憶"
懐かしい真の太鼓の音とともに

踊るように舞うようにリズミカルに
不要な想いは消していく
必要なものが残り
また
舞い踊る


アイスブルー

#ホオポノポノ #スピリチュアル #セドナ #パワースポット #ボルテックス #大地のエネルギー #レッドロッククロッシング #ルートチャクラ #グラウディング
#デトックス

ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!